これは辛くてうまい!非常に美味しいです。しかも100円です。

食べ方チョイス チキンマサラカレー中辛

ちょっと辛めのチキンカレーです。ただし、量は75gとかなり少なめです。カロリーも合わせて100キロカロリー以下となっています。

辛味度 4

一袋 75g

カロリー 83kcal

原材料:ソテー・ド・オニオン、発酵乳、鶏ほぐし肉(鶏肉、なたね油、チキンブイヨン、食塩、酵母エキス、砂糖)、コーン油、香辛料、野菜(しょうが、にんにく)、トマトペースト、砂糖、チキンエキス、食塩、チキンブイヨンパウダー、焙煎香辛料ペースト(香辛料、ごま油、大豆油、中鎖脂肪酸油、豚脂)、焙煎香辛料(香辛料、コーン油)

レビュー

値段が100円で、量は少ないですが、美味しいカレーです。

100円で満足したいなら、安いけど量が多いだけのマズイカレーを食べるより、このチキンマサラカレーを食べる方が断然いいと思います。量より質って感じです。

他にも食べ方チョイスシリーズは種類がたくさんあるようで、今後、食べるのが楽しみになってきました。私がこうしてレトルトカレーを毎日食べるようになってわかったことは、カレーは「量よりも質」だってことです。もし量的に足りなければ、このカレーを2つ買えばいいだけですからね。2つ買ってもたったの200円ですから、安いものです。

これまでに100円のレトルトカレーには、私は散々な目に合ってきたのですが、今回は美味しくいただきました、ごちそうさまでした。