ダイエット中でも食べられるグリーンカレーです。ココナッツミルクの甘みと、塩分と、辛味が三位一体となってます。

宮島醤油からだシフト糖質コントロール グリーンカレー

けっこう辛いです。カロリーはかなり低いですね。具は大きめの鶏肉が2切と、たけのこの千切りが入ってます。

辛味度 5

一袋 150g

カロリー 161kcal

原材料:ココナッツミルク、鶏肉、ほうれん草ペースト、グリーンカレーペースト、たけのこ水煮、生クリーム、チキン調味エキス、魚醤(魚介類)、チキン調味パウダー、おろしにんにく加工品/増粘剤(加工デンプン)、調味料(アミノ酸等)、甘味料(ステビア)、着色料(カラメル)、(一部にえび・小麦・乳成分・大豆・鶏肉・豚肉・ゼラチン・魚醤(魚介類)を含む)

レビュー

たけのこの千切りがシャキシャキした食感で、さらさらカレーにアクセントを加えています。鶏肉にも味がしっかりと染み込んでいます。味はグリーンカレーですのでココナッツミルク風味です。

全体的にかなりしょっぱいです。塩っけが強いので好みが分かれそうですね。薄味が好きな人は食べられないレベルのしょっぱさです。私は濃い味が好きですが、それでもしょっぱいなと感じました。このカレーは辛くて濃いココナッツミルク好きな人にお勧めします。