信州(長野県)の水とりんごで育った銘柄牛(信州牛・りんご和牛)を使用したカレーです。

りんご和牛 信州牛カレー

牛肉は少しだけしか入ってませんが、変な臭みもなく、おいしかったです。さすが和牛ですね。

辛味度 3

一袋 200g

カロリー 264kcal

原材料:野菜(玉ねぎ、じゃがいも、にんにく、しょうが)、牛肉、オニオンソテー(大豆を含む)、食用油脂(牛脂(牛肉を含む)、豚脂、なたね油)、デーツピューレ、小麦粉、ビーフエキス(小麦・大豆・牛肉・ 豚肉を含む)、ウスターソース(大豆・リンゴを含む)、砂糖、全粉乳、人参パルプ、ビーフ風味ペースト (小麦・牛肉・大豆・ゼラチン・リンゴを含む)、カレー粉、食塩、リンゴピューレ、ローストオニオン、 乾燥マッシュポテト、トマトケチャップ、香辛料/加工でん粉、カラメル色素、調味料(アミノ酸等)

レビュー

初め、おっきな牛肉かと思って、すくって食べたらジャガイモでした。残念でした。牛肉はりんごの味こそしませんが、外国産の独特の臭みがなかったので良かったです。カレーの味は薄味でした。パンチが足りないなら、醤油かソースを足してもいいかもしれません。

和牛りんごカレー、確かに完食いたしました。味がもう少し濃ければ、私好みの味でした。60点、といったところでしょうか。