100円カレーだと思えばOK。味はチープですが食べられないほどではないです。全体的にあっさりとしたカレーですね。

カリー屋カレー中辛

どうやら29種類のスパイスが入っているようです。味は至ってシンプルなカレー。200グラムも入って、お値段はナント100円、安い!味は二の次三の次、満腹になればいいやって人にはおすすめです。

辛味度 3

一袋 200g

カロリー 172kcal

原材料:野菜(じゃがいも、にんじん)、小麦粉、牛脂豚脂混合油、牛肉、砂糖・ぶどう糖果糖液糖、トマトペースト、カレーパウダー、食塩、でんぷん、しょう油、酵母エキス、オニオンパウダー、香辛料、ガーリックペースト、ガーリックパウダー、みそ、チキンブイヨン、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、香料、酸味料、甘味料(スクラロース)、香辛料抽出物

レビュー

「節約したい!」そんなあなたのためにカリー屋カレーは存在するのです。お米を炊いて、100円カレーをぶっかければ、それだけで一食になります。ただあえて言うわせてもらうなら、食べると何となく損した気分になるカレーです。お金持ちであれば一生食べることのないカレーではないかと思います。でも100円というのは恐ろしく安いのです。100円の魔力って奴です。他の追従を許さない。カリー屋はうまさではなく、安さを極限まで追求している会社なのです。安かろう悪かろうを地で行くカレー。まあこれでうまかったら困りモンですからね。値段と味がちょうど合っていて、これはこれでアリだと思いました。

安いカレーで空腹を満たす。貧乏にカレー粉を混ぜたような味も素っ気もないカレー。「ああ、次はもっと美味しいカレーが食べたい」と、思いました。せめて200円台のレトルトカレーを食べたいと思いました。だから明日もつらい仕事を頑張ろうと思います。もっとお金を稼いで美味しいカレーを食べたいと。「今に見ていろ!絶対に稼いでやるんだ!」そんな熱い気持ちにさせてくれるカレーでした。

ハウス食品 カリー屋カレー 中辛 200g