甘いハヤシライス!マッシュルームがデカい!!同じ値段の銀座カリー中辛を食べるなら絶対にこっちがおすすめです。

銀座ハヤシ

カレーとハヤシはどちらがうまいのか?答えは出ました。そう、ハヤシライスです。ただ私には甘口すぎる感じもします。

辛味度 0

一袋 180g

カロリー 185kcal

原材料:野菜(たまねぎ、マッシュルーム)、炒めたまねぎ、牛肉、小麦粉、トマトペースト、動物油脂、砂糖、ビーフペースト、濃縮ブイヨン、ビーフ野菜ブイヨン、バナナピューレ、食塩、ワイン、ウスターソース、ガーリックペースト、酵母エキスパウダー、オニオンペースト、ブイヨンオイル、ワインバターペースト、脱脂粉乳、乳糖、香辛料、カラメル色素、調味料(アミノ酸等)、香料、酸味料、(原材料の一部にごま、大豆、鶏肉、豚肉、りんご、ゼラチンを含む)

レビュー

やはりといいますか、牛肉は美味しくないです。はじめにマッシュルームの大きさに驚きました。味は、まごうことなきハヤシライスそのものです。ホント、砂糖でも入ってるんじゃないの?ってくらい甘い。原材料を見てみるとやっぱりあった、砂糖の文字。やっぱりこれだけ甘いと入ってますよね。お砂糖が。ちょっと気持ち悪いくらい甘いんです。ハヤシライスってこんなに甘かったっけ?

甘口派にはおすすめできる、このハヤシライス。辛口派の私にはきつい甘さでした。これだったら市販のハヤシライスのルウを買ってきて自分で作った方がうまいんじゃないか?国産のちょっといいお肉を使って、とそんな気もしました。手作りなら量も多く作れますしね。お手軽にハヤシライスが食べたいって人には、手頃な価格ではないかと思います。でも何でこうも甘めに作るかね?以上、私には甘すぎるハヤシライスでした。子供向けかな。

明治 銀座ハヤシ 180g