ケツから火を噴く!北都 悪魔のカレー 最強レベルの超激辛カレー!

スポンサーリンク

食べたあなたを地獄に落とす激辛×5ビーフカレー!完食できたら本当に天国に行けるかもね?完食できなくても文句は言わないこと!

北都 悪魔のカレー 最強レベルの超激辛カレー!

具は牛肉。

価格(税別) 398円

辛味度 50

一袋 180g

カロリー 279kcal

原材料:カレールウ(小麦粉、牛脂,砂糖、カレー粉、食塩、豚脂、その他)牛肉、野菜(たまねぎ、にんじん)、唐辛子、カレー粉、砂糖、小麦粉、こしょう、コーン油、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、香辛料抽出物、乳化剤、増粘多糖類、酸味料、香料、(原材料の一部に乳を含む)

レビュー・評価

出ました!次の日、ケツから火を噴くことで有名な超激辛カレー!辛さは、なんとあの前に食べた地獄カレーの5倍の辛さ!さっそく食べてみる!かか辛すぎる!前回、一度地獄カレーを食べたことのある私。激辛カレーを食べるときのお作法は会得済み。まずは白米にほんの少しだけルーを付けてパクリ!かーかか辛すぎる!水をコップに3杯飲む!まだ辛い!困った!お口直しにチャーハンを食べる!まだまだ辛い!汗が噴き出る!クーラーをつける!冷房を18℃に設定!まだ暑い!扇風機もつける!涼しい!やっと落ち着いてきた。そのくらいの辛さ!

落ち着いて冷静に味を評価する。辛さの中にしっかり旨みもある。うん、おいしいカレー。しかしさっき書いた通り、激辛なので普通の人は食べることができないレベル。罰ゲームで使われることもあるらしいけど、危険すぎるので止めてほしい。


コメント