封を開け、いざ食べようとした瞬間、カレーっぽくない匂いが鼻につきました。一体何の匂いなんでしょうか。原因不明ですね。

カリー屋ポークカレー中辛

量は多いです。カロリーは低めです。値段は激安の88円です。ただ味は非常に厳しい味です。何かはわかりませんがカレーっぽくない味がします。これ本当になんでしょうか?匂いもそうだし、お味もそうだし。レトルトカレーって100円切ると、もの凄く味が落ちますね。

辛味度 3

一袋 200g

カロリー 166kcal

原材料:野菜(じゃがいも、にんじん)、小麦粉、砂糖・ぶどう糖果糖液糖、豚肉、パーム油、カレーパウダー、トマトペースト、食塩、でんぷん、しょう油、酵母エキス、オニオンパウダー、香辛料、ガーリックペースト、ガーリックパウダー、チキンブイヨン、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、酸味料、香料、甘味料(スクラロース)

レビュー

はっきり言って美味しくないです。具はほとんどじゃがいもです。そりゃ、安いんだから味はもちろん期待できるわけありません。しかしそれでも懸命に食べ進めましたが、変な匂いと味に私はこのカレーは食べられないと、初めてスプーンをおきました。

それでもどこか良い点を探そうとしましたが、見つかりませんでした。強いていうなら安さってことでしょうか。味とかは置いておいて、カレーっぽいものを食べたいというニーズがあるんでしょうか。安ければいいってものじゃないように思いますけど。ハウス食品さん、価格を上げてもらっていいので、もう少し美味しいカレーを作ってください。それか値段を上げない代わりに具は一切なしにして、味を普通のカレーにしてください。よろしくお願いいたします。期待しています。

ハウス食品 カリー屋ポークカレー 中辛 200g