「箱の写真とぜんぜん違う!ひどい!騙された!」私は心の中で叫びました。これはあんまりです。よく見ると小さく(別途野菜をトッピングしています)と書かれてありました。いやいや、勝手にトッピングしちゃダメでしょ。それが許されるんだったら何でもアリになって、商品写真の意味が全くなくなってしまうじゃないですか。

私はてっきり写真に載っている野菜が入っているもんだと思い込んでいました。だからショックなんです。

脂質0なのに旨みたっぷりなノンオイル野菜カレー

もうはっきり言って、食べる前に騙されたという怒り心頭で味わうどころじゃなくなってしまいました。だけども、それはいったん置いておいて、レビューをしていきたいと思います。

辛味度 3

一袋 180g

カロリー 90kcal

原材料:野菜・果実(玉葱、人参、馬鈴薯、りんご、生姜、にんにく)、トマトペースト、澱粉、砂糖、小麦粉、カレー粉、食塩、蛋白加水分解物、香辛料/調味料(アミノ酸)、酸味料、(一部に小麦・大豆・りんごを含む)

レビュー

一言でいうと、このカレーはトマトカレーです。すっぱいカレーです。具材はジャガイモと人参のみです。カロリーは90キロカロリーなので、ダイエット中の方でも食べられます。

これが300円??ちょっと高すぎますね。たぶんもう二度と買うことはありません。というか、このミッションってメーカーの他の商品も気になりました。野菜カレーと言っておきながら、ジャガイモとニンジンしか入っていないカレーを堂々と出す。その消費者をバカにした、嘘でもいいから儲かれば良いって精神の会社なんでしょうけど、ちょっとおかしくないですか?別にこのカレーが100円台なら文句は言いませんけど、300円も取っていながら、このクオリティはあんまりなんじゃないでしょうか。私のなかで一番最低なワーストワンのカレーになりました。ショックを通り越して呆れてます。

脂質0なのに旨みたっぷりなノンオイル野菜カレー