新宿中村屋 純欧風ビーフカリーはひと口目に「うまい!」と叫びそうになるうまさです。さすが少しだけ値段が高いだけはありますね。

牛肉とマッシュルームが絡み合うコクうまカレー

結論から申し上げます。美味。買って損なし。甘めのルー。深いコク。マッシュルームのコリコリとした食感とビーフの脂身の部分が絶妙にマッチしています。

辛味度 4

一袋 180g

カロリー 291kcal

原材料名:真空調理ビーフ(牛肉、赤ワイン、その他)、ソテーオニオン(玉ねぎ、にんじん、ラード、その他)、マッシュルーム、クリーム、ソースベース(ホールトマト、玉ねぎ、大豆油、にんじん、その他)、デーツピーレ、小麦粉、水飴、食用油脂(なたね油、牛脂、ラード)、ビーフエキス、きのこペースト、野菜・果実(りんご、しょうが、にんにく)カレー粉、砂糖、食塩、香辛料、バター、ローストオニオン、増粘剤(加工でん粉)、調味料(アミノ酸等)、pH調整剤

レビュー

「うん、うまい!」。ささやかな辛味と強い甘味。とにかくお肉がゴロゴロ入っているから驚き。普通の中村屋ビーフカレーよりも値段が100円高いだけで、これほどまでにクオリティーが増すのか!ってくらい美味しいカレーに仕上がっています。この味を知ったら元の普通のビーフカレーには戻れない。ビーフもしっかり脂身の部分が入っているからパサパサな感じもない。ただ若干甘味が強く感じられるので辛党の人には向かないかもしれない。しかしコク深いデミグラスソースと赤ワインが見事に調和しているこのビーフカレーを味わってみないことには、中村屋のレトルトカレーを語ることはできないのではないでしょうか?

中村屋の実力が存分に楽しめる、家庭では出せないカレーを味わいたいなら、ぜひとも食すべき一品だと思います。これなら辛いカレーが苦手な方にも自信を持っておすすめできる。強い甘味とマッシュルームと牛肉。まさに芳醇リッチの名に恥じないレトルトカレー。まだの方はご賞味ください。

新宿中村屋 純欧風ビーフカリー コク深いデミの芳醇リッチ(180g)【新宿中村屋】